農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🍆
梅雨の本気を見せ付けられたような1日でした。。
この湿度を喜んでたのは、キクラゲだけです😅

本日は、拓殖大学の農業コースのみんなが実習で来てくれました🙇‍♂️
女の子チームは、出荷を手伝ってくれました!
チームマサキに選ばれた男子は、雨の中畑作業🙇‍♂️笑

嫌な顔1つ見せず、共に雨に打ちひしがれたみんな。
ただただ、ありがとう。笑
竹下先生に、みんなに超Aの評価あげるようお願いしておきます😂😂

助かりました!みんなありがとうございました🙇‍♂️!!

明日は直売会です✨🙌
夏野菜も出始め、とうもろこしもファイヤーです!
11時〜13時お待ちしてます👼👼

中西ファーム #八王子 #小比企 #直売会 #11時13時 

関連記事一覧