農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

1回インスタの文章書き終わって更新しようとしたら、アプリが落ちて、全部消え、これ書き直してます。
後悔と無念マサキです。

本日は、昨日言ったように目標の一つが叶う1日になりました👍✨
とある撮影だったのですが、兎にも角にもナーバスでして、6月29日の日本農家史上最もお昼が喉を通らなかった男マサキです。
1ヶ月後くらい先に放送なので、また改めて告知致します🙇‍♂️
お楽しみに✨

という訳で、タカちゃん絵上手いのは知ってましたが、このクオリティはもう葛飾北斎のタッチですわ。

パワフル筋肉からは想像も付かないほどのミラクルタッチと流れるような一線。
葛飾タカ斎ですわ。

こりゃ宮崎駿がほっとかない事でしょう。
時代が時代なら『タカとタカちゃんのタカ隠し』や『天空の城タピュタ』や『平成狸合戦たかたか』とかなってたんじゃないっすかね。

ジブリさえも、タガリになってた、そんな世界線もあったんじゃないっすか👼

あると思います #中西ファーム画伯爆誕 #タガリ #スタジオタガリ 

関連記事一覧