農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

THE MASAKI30です。
5月29日に見事に30歳になりました🔥
中西ファームの紹介をする時、20代〜30代で農業やってます!と言っていたのですが、もう20代がいなくなりました。笑

オール30代で農業やってます。とこれから言う事になるでしょう。

30歳の抱負は『あるがままの心で生きよう』です。
ミスチル桜井さんが名もなき詩で言うとりましたが、僕はそのリリース前からそう思てました。

30代は『果てしない闇の向こうにoh!oh!手を伸ばしたい』と思てます。
自分のために生きてきた20代でしたが、30代は『誰かのために生きてみたってOh!Oh!』って気持ちです!!

笑顔で楽しく生きていきます✨

そんな30歳の僕が今1番楽しみにしてるのは、6月19日の天心vs武尊。
Pろし&マサキが揃うと、もうこの試合の話ししかしてないです。
2人とも天心を応援しております🔥
マサキは当日東京ドームへ、Pろし君は当日畑から。
この試合を見届けます🔥🔥

関連記事一覧