農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

いやーー暑い!!!!
猛暑、酷暑、いやそりゃない暑な毎日です。

畑も乾燥しまくり、土ぼこりがA・RA・SHI巻き起こしてます。

という訳で、土まみれになりながらの畑作業🔥🔥
P &Kと一緒に、はじけりゃYea!状態で全力農業、ティクティクソウソウで、やらしてもらいました🫡

にしても、白Tで農業をするKK。
勇敢なのか無謀なのか。笑
『もう途中から諦めました』とまさかの勇敢でも無謀でもなく、彼の選択は断念でした。😂

帰ったらお母さんに怒られるレベルの汚れ方してたな…。。😂😂😂😂

中西ファーム #小比企 #猛暑 #酷暑 #そりゃない暑 

関連記事一覧