農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

八王子、絶対雷⚡️落ちましたよね?
聞いたことの無いくらいの爆音轟音に屈強なファーマーも流石にビビり上がってしまいました。。

久々の恵みの雨で野菜達も大変喜んでいるのですが、
落雷は勘弁勘弁です!
(落雷で思い出したのですが小学校の時に友達が、「昨日さー目の前に雷が落ちてかろうじて避けたけどまじあれ危なかったわー!道路に穴空いたからねー!」って言ってたけど、あれ、絶対嘘だと思います。)

そんな大雨で、はしゃいじゃう中西ファームがお送りする、
野菜セット付きの体験サービス
【農家の宅配便】

8月のイベントは夏らしい事を考えてます!
流しそうめん🌊にスイカ割り🍉
今ならまだ間に合いますよー!
一緒に夏の想い出を作りましょう!

https://nakanishifarm.jp/nominchu/

関連記事一覧