農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

『緊急事態』
マサキ、左足首を捻挫致しました。。笑

本日、病院に行き、お医者さんに『10日後に駅伝があって、今まで頑張って練習して来たんです!だから、なんとかなんとか走りたいんです!間に合いますかね?!』と聞いたら、お医者さんが言葉に詰まりながら
『…全治3日です』と。

むっちゃ間に合いそうです。笑

捻った瞬間、足首もげた。って思うくらいの衝撃だったので、だいぶ重症だと思い、リタイアも視野に入れての、病院だったので、全治3日の診察料500円は恥ずかったです。笑

という訳で、本日は走れなかったので、タカちゃん、KKのサポート!
ヒップアップのトレーニングだけしました😂笑

2月11日の夢街道駅伝!
万全の状態で挑みたいと思います👍

そして、もう間も無くのらぼう菜とブロッコリーの出荷始まります🥬✨お楽しみに!!!

中西ファーム #八王子 #小比企 #走れ農家 #八王子みなみ野

関連記事一覧