農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

夢街道駅伝4区のPろし君が、息子のサッカーの試合と被り欠場になり、補欠のタカマツィーさんが4区アンカーとして出走になりました😂!!

ただ、去年末からサポートメンバーとして、誰かが負傷した時の為にと、ずっと走り続けてくれていました😭!!
つまり、ツィーさん急遽ですが仕上がってます。
学生時代、元陸上部。
中西ファームのツィーサルウェポン、タカマツィー!
伝家のツィー刀🥷
ツィーに出走です🔥

1区MAXKK 八王子駅北口〜横山中

2区難聴捻挫マサキ 横山中〜狭間駅〜横山中

3区ぎっくりTAKA 横山中〜狭間駅〜並木町交差点

4区ツィーサルウェポン 並木町交差点〜横山町交差点

このメンバー、このコースで走ります🔥🏃
今年の目標は、250チーム中、150位以内!!!

ちなみに、去年のアンカー66歳代表は、今年は総監督です!!!

残り9日。
怪我や欠場など、満身創痍😂
思ってた9日前では無いですが、何とか無事に2月11日を迎えたい、、。笑
という事なので、2月11日駅伝当日は、直売会お休みです🙇‍♂️🙇‍♂️
11日は、本気で走る農家の応援、ぜひ沿道にお越し下さい😂

中西ファーム #ツィーサルウェポン #タカマツさん出走 #甲州街道をツィーさん爆走

関連記事一覧