農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐐
直売会ありがとうございました😊!
焼き芋、大人気🍠
蜜が溢れ出し、最高に仕上がってます🍠

そして、ツキちゃんwithキッズファーマーズ!!
良い写真☺️!!!!
NiziUあかりちゃん、ニンテンドーてっちゃん、覇王けいた君、諸葛孔明みなとぅー、のみんながツキちゃんのお世話をしてくれました🐐✨
本当に愛されているヤギです😊😂

1日放牧して、夕方ハウスに戻したら、写真2枚目の表情でこちらを見て来ました😂

この何とも言えない愛くるしい表情。笑
人間味があって、もうヤギじゃないっすね、、
人です。

という訳で、明日は錦糸町で出張農園👨‍🌾
畑はツィー&マサキです!
よろしくお願いします🕺🕺🕺🕺

中西ファーム #夢街道駅伝まで8日 #足首まだ痛い #ピンチ #全治3日ほんと? #八王子 #小比企

関連記事一覧