農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

月曜日に雪が降り、本日水曜日!❄️
小比企町、雪増し増し、氷多めのニンニク冷え冷え。となっておりました。
流石の小比企町、1mmも雪溶けて無い🕺✨

そして3月中旬になっても、まだ路肩に今回の雪が、真っ黒のカチカチの物体と化して存在するあの光景。
『あれが小比企のシンボルだよ』と、息子に見せてあげたいですね👶

という訳で、ちょうど仕事が終わるくらいに遊び来る。でお馴染みのビビ🇩🇪
大学も休みに入り、本日やる事無さすぎて、めちゃくちゃオシャレしてミニストップで、グミ買ったらしいです。

それにしても、訳わからんファッションだな!って突っ込んだら、靴以外、全部僕があげた服でした😂

毎シーズンビビに服あげる。という契約を結んで、日々手伝ってもろてます😂😂

中西ファーム #八王子 #ビビアマデウス #ドイツ語は喋れません #びびすけべです #雪 #2mと155cm

関連記事一覧