農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様ですー!

マルシェからのごこおからの農作業からのごこおにより、
疲労感が滲み出てる中西ファームです。
(バレない様に頑張っていますが、すぐバレます。笑)

でもご安心下さい!
農業するのもマルシェ行くのもお店立つのも楽しいので、全然やれちゃいます!
時間足りたいくらい。笑

というわけで、
ごこおメニューで「すぐ出るBEST3」を発表致します!
@gokoo_nf

①地野菜ピクルス
②自家製普通のポテトサラダ
③日替わりお浸し
こちらになります!

とりあえず先ずは、お酒とこちらをご注文下さい。
すぐ出します。

春のカブの日に日に大きくなるあの成長スピードくらい早いです。

その後はのんびりと他のメニューをお楽しみ下さい!


因みに先日こっそり産経新聞に記事が載っていたそうです。
Pろしがカリフローレを紹介してます。笑
是非皆さん記事探してみて下さいー!

産経新聞オンラインで多分みれます!

関連記事一覧