農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

急に秋が来たと思われる今日この頃。
はだざむーござーますね。
こんな季節には、
秋刀魚が食べたくなりますよね。

秋刀魚といえば、
小学校の頃に給食に出る焼き魚の食べ方があまりにも綺麗だったので、皆んなの前で褒められ、そして、見本として皆んなの前で焼き魚を1人で食べるという特別授業をした事を思い出します。

Pです。

本日は、シャインマスカット狩りを行いましたー!
お陰様で大盛況!

皆さんが美味しい美味しいとブドウを食べてる所をニヤニヤして見てたら、写真撮るの忘れてました。。

なので、
美味しいブドウが出来る事を願って作業していた頃の写真をお送りします。
(皆さんの笑顔が見れて感無量です!)

明日もシャインマスカット狩り開催しますー🍇🍇
12:00〜
14:00〜
の回はまだ余裕ございますので、急遽参加もお待ちしておりますー😆

めっちゃ甘いので是非!!

関連記事一覧