農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日の中西ファームには、本名ハンサムガイ、仮名かどい君が、中西ファームにお手伝いで来てくれました!✨✨

本物のハンサムを目の当たりにすると緊張しちゃって、思ったような面白い事が言えない。という思春期中学生みたいなやつが本日出ちゃいました…。笑
身長も高く、金沢の美大で、彫刻やってる辺りも、もうだいぶハンサムポイント高いです。

若ちゃんの友達なんですが、若ちゃんの友達のキャラの濃さと言ったら、もう4Bえんぴつくらい濃いです。

かどい君、今日はありがとうございました!またいつでも来てねー!😊😊✨✨

関連記事一覧