農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も 1日お疲れ様でした👨‍👨‍👦‍👦!!

今日は写真を撮り忘れてしまい、データフォルダにあったおじさん達が万歳してる写真を載せます😂!

なぜ万歳してるのか。これに関しては、言えない。というよりかは、言うほどの大層な事では無いが相応しいかもしれません。笑

大忙しの月を乗り越えた時や、胸が熱くなった瞬間だったり、なんだか万歳したい気分の日に、中西ファームでは万歳します。
当選したの?ってくらい長い時間、万歳を繰り返すタイプです。

ちなみに、胴上げは意味もなくしょっちゅうやってまして、組体操に関しては3日に1回くらいやってるので、もはやライフワークです。

話しはめちゃくちゃ変わりますが、Pろし&舎弟まさきは最近、ドラマ「コントが始まる」にハマっております。

このドラマ見てる方、是非直売会の際に、僕か🅿︎ろし君にお声掛けください。笑

PS.タカマツさんは今夜からプリズンブレイク見始めるらしいです。

関連記事一覧