農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

皆さん寒い中ご苦労様です。。
火曜日には雪が降るのか降らないのか、
天気に振り回されている中西ファームです。

シンプルに降らないで欲しい。

さて、寒い時期の行事といえば、
皆さんご存知、そう。
バケツの中で凍ってた水をパンチで氷割り大会です。
誰もが参加した事のある1月の恒例行事だと思います。

中西ファームでも慣習に従って、本日開催させて頂きました。

もーごちゃごちゃ書かずに、
是非動画をご覧下さい。
全てがそこにあります。※動画はInstagramで見れます。




一言だけ言わせて頂くとすれば、
高松氏、
ジークンドーのワンインチパンチの使い手だったとは。。

この行事のパンチの相場は正拳突きだろ。。

参りました。

関連記事一覧