農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

タカちゃんが動く度に梅が落ちるという、となりのトトロならぬ隣りの大胸筋タカちゃんです。

日頃から筋トレに励む中西ファームにおいて、そのマッチョ最前線を走るタカちゃん。風圧で梅を落とします。

これを見て、上から誰か落としてるんじゃない?と思う方もいると思います。それについては、非常にポジティブなノーコメントとさせて下さい。

そして本日から『セブンイレブン八王子めじろ台駅南店』さんに、中西ファームの野菜が並びました!!

葉付大根、カブ、ミックスリーフ 、ズッキーニにが並んでいます!お近くにお住まいの方は是非😆😆😆!

そして、ここから八王子に数多とあるセブンイレブンさんと中西ファームで、とんでもなく展開が広がっていきそうな予感です!✨✨お楽しみに‼︎‼

関連記事一覧