農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
さぁ、明日は八王子夢街道駅伝🏃🏃🏃🏃

1区KK
2区マサキ
3区タカちゃん
4区タカマツィーさん
監督 代表

明日来れないPろし君の思いも、がっちり背負い、チーム中西ファームで走りたいと思います🔥🔥!!!!

去年は、朝ご飯が消化出来ず、開始500mで横っ腹が痛くなり、残り6km近く泣きそうになりながら走った、人生1横っ腹が痛い30分でした。
今年はしっかり消化して走りたいと思います。笑

そして本日、直売会で沢山の方に『駅伝、頑張って下さい!!』と応援して頂き、『ありがとうございます。死に物狂いで走ります』と、それはもう農家の返しじゃ無かったです。笑

明日、駅伝後に夢街道駅伝2024の動画を作り、インスタにあげる予定です!!

沿道を走る中西ファーマーズの動画を撮って頂けたら、是非DMで送って下さい😭😭😭🙌🙌🙌🙌🙌
編集して、動画に入れます🙇‍♂️!!
よろしくお願いします!!!

さぁ、本日は早く寝ます!!!
頑張ります🔥応援よろしくお願いします🙌

中西ファーム #八王子 #小比企町 #農家

関連記事一覧