農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🏃

本日の朝方、息子が爆音のオナラをしまして、例えると、いろはすの2ℓペットボトルを白鵬が叩き潰した。ってくらいの衝撃音で、飛び起きまして。。

これは由々しき事態だ!と、急いでオムツ替えたら、干しぶどう。みたいなリトルうんちしかしてなくて、過去一の思ってたんと違う。を体験しました農家ランナーマサキです🫡

夢街道駅伝まで、あと3日!!

マサキ、捻挫完治🔥🔥
サポーター付ければ、問題なく走れます🏃
タカちゃんもギックリ腰完治はしてないですが、走るには問題無い状態に!
KKはずっと絶好調。
そして、アンカーツィーさん。
ゴールテープぶち抜きます。と言ってそうな襟足の刈り上げ具合でした👍

という訳で、本番3日前にして、何とかなりました。笑

1区、2区、3区がまとめて見れるのが散田町のスギ薬局らへんで、4区は、並木町の交差点から甲州街道爆進コースになります!

1.2.3.4区、全て見るのは至難の業なんですが、農民人の林さんが何とかして1人で4人の走りを見届ける。と言ってくれてたので、当日走る僕は、道中で林さんを見つけたら、必ずファンサービスしたいと思います😂😂😂😂😂笑

1区KK2区マサキ3区タカちゃん4区ツィー #八王子夢街道駅伝 #中西ファーム(農家)

関連記事一覧