農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
キッチン戦隊クックルン、皆さま見てくれましたか?

中西ファームから、デリケート飯田さんと《Pと共にあれ》でお馴染みのPろし君が出演しました🤣
いやーめちゃくちゃ面白かった🤣
飯田さんなりに撮れ高を!と思い、ぶっ込んだとうもろこしのモノマネ!!

モノマネしてる時の飯田さんの膝が割れるくらいブルブル震えてて、様々な葛藤が膝に出てて、同じ仲間として飯田さんの勇気に涙しました。笑

見てくれた方々、ありがとうございました!!!

そして、本日の八王子駅にて【八王子やさい祭り】に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
もう信じられないくらいの大盛況です。
今まで色んなマルシェをやって来ましたが、この【八王子やさい祭り】の売れ行きは、かつてないです、、
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️明日も11時からです!
よろしくお願いします!

そしてそして、明日は南大沢アウトレットでもマルシェがあります!!🔥🔥
そしてそしてそして、直売会もやります!🔥
中西ファーム、トリプルヘッダーです!🔥
さっきまで、野菜の準備してました。笑

中西ファームの野菜を、沢山の方々に届けられる機会なので、MAX頑張ります!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

関連記事一覧