農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日ハッピーメリークリスマスイブでした🎅🤶🎄✨

全世界の子供達のボルテージがMAXになるクリスマスイブ🤶
そんなクリスマスイブに、中西ファームにお手伝いに来てくれた、キッズファーマーズ!!🔥🔥

近所の小学校の4年生Kくん、Tくん、そして2年生のAちゃん!!
ほぼ毎週土日、手伝いに来てくれて、何が凄いって、しっっっかり出荷作業をやってくれる所です!!笑
遊ぶ訳じゃなく、ガチンコで手伝ってくれます!笑
本日のイトーヨーカドーに出荷した長ネギは、全部キッズ達がやってくれました✨🙌

中西ファームが好きで、農業が好きな中西ファーマーズキッズ!
3人には、間違いなくサンタさんが来るでしょう!!🎅🎅

クリスマスイブなのに、手伝いに来てくれてありがとう✨
氷モザイクで、インスタ初登場です!!笑

そして、イングリッシュ北川さんと、ポップ100%あいりちゃんも来てくれたので、久々に畑作業も進められました😭

※本日の中西ファームにいた7人の平均年齢は、20歳でした!!笑

それでは皆様!
ハッピーメリークリスマス✨✨🎄

関連記事一覧