農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨👨‍🌾今日は更新が遅くなってしまいました!

最近、中西ファームのインスタ更新、虫についての投稿が多過ぎたせいで、フォロワーさんがみるみる減っていくという、毎日投稿1年目にして最も低調な感じになっております。笑

スパイダーマンカメムシの日は、インスタバグった?ってくらいフォロワーさんが減りました。インスタ本業の中西ファーム的には致命的なので関しては、ちょっと虫関連は心に留めて更新しないようにしたいと思います👨‍🌾!笑

毎日投稿してると段々とさし加減が麻痺してきて、ストッパーが外れ気味なので、常識というストッパーをニトリ辺りで新しく購入したいと思います。

関連記事一覧