農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!✨✨

宇多田ヒカルのFirst Loveの歌い出し『最後のキスは〜タバコのflavorがした』って歌詞あると思うんですけどあれ実はタバコじゃなくてアイコスのflavorらしいっす。

どうも4月1日エイプリフールでした。
北村匠海が歌ってる『猫』って歌、あれ『犬』でも良いらしいっす。

赤信号、みんなで渡ったら怖くないって言われてますが、シンプルに危ないと思います。

という訳で、思い当たる嘘を羅列したんですが、最後はただの注意喚起になってしまいました。

そして4月1日の新年度、1本目タケノコを発見!!めでたい!
タケノコって、竹の根からこうやって生えてくるのか。とびっくらこきました。
明日の直売会に実物を置いておくので、是非見てみて下さい🙌
語彙力無くて申し訳ないのですが、なんか、変な感じでくっ付いてるんです。笑

中西ファーム #八王子 #毎日インスタ更新するタイプの農家 #ライフワーク #インスタ更新しないと使命感から眠れません 

関連記事一覧