農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🫡

ナカシマ先生、最終日!🌸
最高の時間をありがとうございました!
半年間、ボケたりツッコんだりと信じられない程の名コンビになれました😂
30歳と64歳、歳は離れてても、親友のような関係でした😂笑

挑戦し続ける中島先生の姿は、本当に勉強になりました!
僕も、先生のように何歳になっても挑戦をやめない人生を歩みたいと思います🔥
中西ファームでは、沢山の出会いがあって、別れがあって、人生と向き合う毎日です!✨
先生のよう、寛大な男になりたいです🔥

中島先生お疲れ様でした!
岡山から毎週、桃送ってもらお🍑🍑

中西ファーム #八王子 #小比企 #農家 #野菜 #果樹 #ナカシマ先生フォーエバー 

関連記事一覧