農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1.2枚目の画像で、
「あれ?この後ろの景色は?もはや?」
っと思ったあなた!
中西ファーム検定準一級です!!

そう。
中西ファームで撮影されたのです!

3.4枚目の画像をご覧下さい。
ちゃっかりしっかりまさき出演してます。笑

超一流の芸人さんと同じ土俵で戦う7代目ファーマー。
どんな絡みをしたかは是非その目で確認してみて下さい!!

本人曰く、
「売れましたわ。」
出そうです。
売れたそうです。

【脇役食材のバズレシピ】
4/8(土) 16:00〜16:30

3週連続で中西ファーム出演予定です✌️
3週連続でまさき見れます。笑
ただ関西のみの放送らしいので、その他の地域の方はTVerでご覧下さい!

我々も7代目の売れた瞬間をTVerで確認したいと思います!

ps.撮影を見学してたのですが、まさきは、ほとんどやる事なく端に立ってニコニコしていれば良いだけのくせにWBCの決勝の先発を任されたくらい誰よりも緊張してました。めっちゃ本番前に水飲んでました。終わった後は夢駅伝の時よりも疲れ果ててました。

関連記事一覧