農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
午前中は、キッズファーマーズ3人来てくれて、午後はキッズファーマーズの創始者K君が来てくれて、中西ファームの平均年齢めちゃくちゃ下がった1日でした。笑

本日体験で来てくれた19歳コウタ君。ナイスガイでした👍👍
みんなで、とうもろこし蒔き🌽ワイワイ楽しくやりました!
今年は直売会で、焼きとうもろこしやりますよー👍

そして、K君が大人に混じりながらも、種蒔くスピードが早く、日本の小4史上最も種蒔くスピード早い小学生に、本日認定致しました。
(日本種蒔き委員会)

春休みに入り、小学生ファーマーズに助けてもらいまくってます🙇‍♂️!!
みんな、ありがとう!!!!!!!

中西ファーム #小比企 #八王子 #小学生ファーマーズ #未来は明るい 

関連記事一覧