農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

怒涛のGWも明日でラスト!
最終日も張り切って直売会開催しております!
疲労の色が見え始めた中西ファームをお楽しみ下さい!

皆さん本日「昼飯旅」見てくれました?
中西ファームでは、しっかり作業の手を止めて、その場にいた方々とライブビューイングさせて頂きました!

一年前の放送の再放送だったのですが、
一年前と変わらず、まさきのギャグがとんでもない放送事故の様に電波に乗って流れていました。
(電波の無駄遣いをした事を心からお詫び申し上げます。)

さて、そんな中西ファームに本日は嬉しいお知らせが。
我らが舎弟そして我らが7代目まさきが本日入籍致しましたー!
(とんでもなくテレビで滑ってたくせに。。)

休みだったのに、婚姻届を提出した後にわざわざ畑に来てくれて、
我々と一緒に写真を撮ってくれました!
(あの放送の後、図々しく、よくも「皆んなで写真撮りましょ!」と、言えたもんだ)

吉報を聞きつけて、沢山の中西ファームサポーターもお祝いに駆け付けてくれました!
(本当は、全然関係無くシンプルに援農を楽しんでいたのに、まさきが来たから、作業の手を止めて写真撮影に巻き込まれていた事はまさきには内緒にしておきます。)

とにかく何が言いたいかというと、
「まさきおめでとう!」
それだけです。

皆さんも新婚ホヤホヤのまさきに会いに来て、おめでとうと伝えてあげて下さい。
きっとテレビでやったギャグより面白い返答をしてくれます!

最後に、
今まで意味も無くテンション上がった時に胴上げをよくしていた中西ファームですが、
大好きな末っ子まさきの為に、
初めて心の底から溢れ出た本当の胴上げをする事が出来ました。
胴上げってこういう時にやるんですね。

関連記事一覧