農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!

筋トレ再開して1ヶ月、筋トレとストレッチは断じて裏切らないと中学校で学びましたマサキです。

先輩マッチョこと、タカちゃんトレーナーの元、筋トレ8割、農業2割で働かせてもろてます。
駅伝大会を終えて、目標を見失って彷徨い惑っていましたが『マッチョ』という新たな目標が見つかったので、今はひたすらに筋肉に向き合っています。

頭がタンパク質でいっぱいになり、夏作の予定が畑全面で大豆。になってしまっていたので、ナスとかキュウリとかズッキーニとか、ピーマンみたいにタンパク質含まれてなさそうな野菜も作らないとですね。

中西ファーム #八王子 #タカちゃんPろし君100kg上げる #タカマツさんはヨガとかやるタイプのファーマー

関連記事一覧