農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

こんばんは!
昨日無事に35回目の生誕祭が終わったばかりのPろし(35)です!

気付いたら、
四捨五入して40歳。
中西ファームで唯一のアラウンドフォーティーのPろし(35)となります。

まだまだ若手枠でやってます。

ちなみにこっから3ヶ月間は、
まだまだ誕生日気分のPろし(35)。
8月末位まで、誕生日プレゼントの受付しております。

「やば!まだ渡してなかった!」
って焦っている、そこのあなた。
そう。そこのあなた!
ご安心下さい。

全然貰います。

ケーキは、
ショートケーキよりもチーズケーキ派。
特にチーズタルトが大好きです。
チョコレートケーキの場合は、
ガトーショコラが大好きです。

職業柄、靴下によく穴が空くので、靴下なんかも嬉しいです。
いくらあっても困りません。
くるぶしソックスじゃなくて、脛くらいまである長さだと助かります。
あまり長いとちょっと嫌です。
汚れが目立たないブラック系だと尚良し。

そんなPろし(35)。
35歳の目標は、
ハーモニカをマスターする事です。

今後とも宜しくお願い致します!

関連記事一覧