農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
2023年、中西ファーム!
本日仕事納め✨🙌🙌🙌🙌

いやーーー本当におつカブ様でした✨
今年も中西ファームを応援して頂き、ありがとうございました😊!!!

2023年に点数を付けるとしたら、、

8点です。

※8点満点の審査基準です

という訳で、満点の1年でした✨

駅伝完走、シャインマスカット狩り、や祭フェスなど、イベント目白押しでしたが、何が1番かと思い返すと、KKの入社!これが、1番でしたね👍🔥

4人で、ずっとやってた中に入ってくる難しさ。
それを難なく飛び越え、飛び込んできたKK!
KK『ピッタリ賞』受賞

4月にエジプトで爆腹痛、12月にパパ
マサキ『悪い事の後は必ず良い事来るで賞』受賞

人生初のインフルエンザ発症
Pろし『日頃の行いから見直しま賞』受賞

テレビでの料理が評価されコラム始まりました
タカちゃん『管理栄養士の新時代を作ったで賞』受賞

ツィーとして走り抜いた
ツィー『年間MVツィー』受賞

という訳で、数々の記録を作った中西ファーマーズ!!
受賞歴を見ると、2023年本当に頑張ったな。と改めて思えました!!

そして、10本のテレビ番組出演!!!
年間10本!!!素晴らしい😭😭✨✨✨
ほぼ毎月出ました😭笑
有り難い限りです!!

来年の農家としての目標は、バナナマンとの共演です🍌
ここ一直線に農業頑張っていきます🔥
バナナマン一直線農家、中西ファームでした👍

という訳で、年末年始もちょこちょこインスタ更新していきます🫡

皆様のお陰で、今年も楽しく農業出来ました✨
お世話になりまくりました🙌🙌🙌🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

良いお年をお迎えください!!👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾👨‍🌾

中西ファーム #2023年最高の年でした

関連記事一覧