農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

お久しぶりの更新になります!!
わたくしマサキ、難聴になってしまい、11日間ほど完全お休みを頂いていました🙇‍♂️
ほぼ復活しましたので、またライフワークのインスタ更新と農業に励んで行きます。

と、まぁ長くお休みを頂き、本日農園に復帰したら、タカちゃんがギックリ腰しで、Pろし君が強膜炎で、タカマツィーさんが謎の全身痛と、駅伝に向けてみんな仕上がってました🏃笑

KKのみ、人生で今が最も絶好調。と逆風を1人で猛進していました😂

1区 KK 絶好調
2区 マサキ 難聴
3区 タカちゃん ギックリ腰
4区 P 強膜炎

3ヶ月前から走って来たのに、最後の最後で大トラブルになってます😅
もし、誰か走れない事があるとしたら、息子が走る気満々なので代走お願いします🕺🕺笑

中西ファーム #夢街道駅伝 #走る農家

関連記事一覧