農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

本日から、飲食店様への配送がスタートしました🙌
今年も中西ファーム野菜をよろしくお願い致します🫡🫡✨✨
そして、レストラン配送をやって下さってるのが、プロセスナカムラさんの社員さん、ウチダさん😊!
( @purosesunakamura )
最高のドライバーさんです👍

そして、何が凄い!ってウチダさん、めちゃくちゃ飲食店の皆様と仲良くなってまして、ウチダさんのファンが、各飲食店さんにいらっしゃると伺っています😭!!!笑

焼き鳥金太郎の佳也さんからは『ウチダさん本当に良い人で、今金太郎1のアイドルです』とご連絡を頂きました😂😂( @kkkeiya )

そんな素敵な方に、野菜を配送して頂ける中西ファームはラッキーです🙌🙌🙌
飲食店の皆様、ウチダさんも中西ファームもよろしくお願いします!笑

愛すべきウチダさん #安心安全のドライバー #中西ファーム #プロセスナカムラ #八王子野菜

関連記事一覧