農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

そうさ100%猛暑〜♪
もう頑張るしかないさ〜♪
忍たま乱太郎もたまげる暑さでした🐱

どうもTHE MATCHのマフラータオルを頭に巻いたとびきり弱そうなキックボクサーマサキです🥊

本日も、みんなでワイワイ楽しい1日でした🙌
『ぼくのなつやすみ2』みたいな仏のカブタケさんにも出会いました🤣( @hatakekabutake )

皆様、本日はありがとうございました🙇‍♂️灼熱の中、本当に助かりました🙇‍♂️!

そして、明日7月1日はもぐもぐランドオープン!!( @mogumoguland.vege )
八王子女性ファーマー界の帝王、小山さんが農家に寄り添って作ってくれた素敵な直売所です☺️
八王子、日野の若手農家の野菜が並びます!

北野駅のすぐ側です!野菜だけではなく、加工品など沢山の品揃えです!
7月1日の夕方か、2日には中西ファームの野菜も並びます!
お近くの方、是非チェックして下さい!☺️

関連記事一覧