農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
TAKAO CHILL DAYにお越し下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️!!

相変わらずの暑さで、日陰だったのですが、とにかく蒸し暑く、肉まんって普段こんな気持ちなんだろうなって思い、胸をグッと締め付けられました。

蒸さない形で、肉まんを食べるという選択、もう少し肉まんの気持ちを理解した政治。
蒸すや焼くでは無く、寄り添う。そんな肉まん政治を進めていきます。
肉まん
あんまん
ピザまん
この3つの『MAN』を掲げ、現場の皆様からの期待を、訴えている事を、結果でお戻しをする、それが僕の責任です。

何卒よろしくお願い致します!!

話しが政治になってしまい、個人のSNS上では、政治論を述べるべきでは無いと思っていたのですが、つい熱くなってしまいました。

話しを戻すと、中西ファームの、のらぼう菜を番組内で食べた広瀬すずさんが、山崎賢人さんと熱愛しているという件について、中西ファームとしては、プライベートは本人に任せていますので、コメントの方は控えさせて頂きます。

関連記事一覧