農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

年末スタート🕺
激動の中西ファームですが、マッスルクッキングタカちゃんが、コロナで離脱😭
一足先に、良いお年を状態に入りました🤣🤣笑

僕ら3人は、タカちゃんの想いを胸に、年末に挑みます🔥🔥
コロナのタイミング次第では、30日頃には戻って来れそうな感じなので、とにかく作業場の大掃除を頑張ってもらおうと思います。笑

まぁ、こればっかりはしょうがないので、タカちゃんにはしっかり休んでもらって、来年2月の夢街道駅伝に向けて体を作ってもらいたいと思います🏃🏃笑

沢山のお手伝いさんのパワーがあるので、とにかくみんなで頑張ります✨🙌

現時点の体力の残量は、100の内60くらいでして、このペースだと、明日の午前で使い切って、残りの3日間は、体力0のファーマーズユンケルモードに突入します🔥✨

ユンケル様々系農家です。

関連記事一覧