農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🙌

本日のスターティングメンバーを発表致します。

忘年会はしごAiriちゃん
ナカシマ剣道8段大先生
ジュリー市川さん
エンペラーかよちん
サツマイモサトミさん
礼儀正しさ八王子1さなちゃん
将来美女確定りかちゃん

中西ファームの日の丸を背負って、大出荷に挑んだ勇敢な戦士達です。笑
皆様のお陰で、無事に中西ファーマーズ日付けを跨がずに帰宅出来ました😭本当に助かりました!!!

タカちゃんがいなくて、ピンチを迎えてましたが、何とか乗り切れております🔥🔥
まだまだ30日まで大出荷は続くので、頑張ります🙌

いやそれにしても、良い写真だ😊
明日来てくれる皆様とも、このスターティングメンバーフォトを撮りたいと思います。笑

さぁ、早く寝ます!

関連記事一覧