農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🐥

本日は緊急事態が起きまして。笑
年末のメガ出荷、、タカマツィーさんが体調不良で離脱しました。笑
検査の結果、コロナは陰性でした。

タカちゃんに続き、タカマツィーさんも😭😭

残る中西ファーマーズは、Pろし&マサキです…😅
2人とも体調の方、絶好調です。笑
まだまだ戦えます🔥🔥

そんな中、本日のスターティングメンバーを発表します🫡

支店長エシベジワタナベさん
絶対的安心感ハマさん
剣道ゴルファーナカシマ大先生
愛の伝道師アラキさん
5人目の中西ファーマーツルタさん(写真NG)

本当に皆様のお陰で、何とかなりました😭😭
エシカルベジタブルス( @ethivegehachioji )のワタナベさん、ハマさんは仕事納めたのにお手伝いで来てくれました😭
ありがとうございました🙇‍♂️

明日も盛り盛りです🙌
いやー年末って感じです🔥🔥
疲労感はあるのですが、何だかんだ楽しくやれてます🕺🕺
毎日沢山の方が助けてくれて、本当に感謝感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️

それでは、今日も早く寝ます。。
おやすみなさい🫡

関連記事一覧