農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

こんばんは!
本日、タピオカみたいに大きな血豆を作りましたマサキです👍
血豆の写真を近距離で撮ったら、アカウント凍結されるんじゃないかってくらいのグロ画像だったので、遠めからの写真を載せます。
ポートレートで良い感じでボカしてもらったので、何とか誤魔化せてると思います。

どうして血豆を作ったのか、それもまぁグロエピソードなので、アカウントBANされると思うので控えさせて頂きます。

小比企のぶっ飛びファーマーこと、若ちゃんには「その血豆、爪切りで、、、」とこれ以上は、桁外れのぶっ飛び方してて、若杉BANされてしまうので控えさせて頂きます。


余談ですが、ぴろし君が「身長は、調子良いと165cm!」と言っていたので、実際の身長は140cm前後と見て間違いないでしょう。

関連記事一覧