農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ただ今、音楽の日を見ていて八王子のスーパースター、ファンモンが一夜限りの再結成をしてて、熱い気持ちになりました😢🔥

3.11から10年が経って、高校生だった僕も今は農家としてほうれん草を収穫し、何だか分からないけど、毎日笑顔で過ごしています。

人生とは分からないもので、苦しい事があっても、毎日を必死に生きていけば、気付いた時には、楽しい毎日を過ごせている。そんな気がします!

中西ファームは、これからも必死に農業をやりつつ、本気でインスタに取り組むベジスタグラマーとして生きていきます。
どんなに農業で忙しくても、本業のベジスタグラムの手は抜かないそんな変な農家であり続けます。笑

インスタの文章考え過ぎて、気付いたらiPhoneの充電が切れる。
インスタの写真撮るのに30分くらいかけて、結局その写真採用しない。
タカマツさんの事書き過ぎて、翌日タカマツさんに言い過ぎ。と言われる日々。

そんな毎日をこれからも過ごしていきたいと思います。笑

関連記事一覧