農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

高尾山マルシェ無事終了ー!
いやー。
凄い人でした。。
まるで、渋谷。
流石、八王子が世界に誇る山だわ。

マハロのお陰でほぼ完売して、下山することが出来ました。
一安心。

野菜をご購入頂いた皆様ほんとにありがとうございましたー!
ちなみに、
高尾山に登る予定では無かったが、
中西ファームの野菜を買いに行く為だけに登山した方も、何人かいらっしゃって、ほんとに嬉しかったです!
涙出ました。。
ほんとにありがとうございました!!

さて、明日からは、
チーム若杉アーティスト軍団による、
シャッターライブペイントがスタートいたします!

17:00〜18:30は、
誰でも参加可能な、ライブビューイングも行っております!
一緒にペイント見ながらお茶でもしましょー!
フラッと遊びに来て下さいー!

若杉アーティスト軍団のエース
「内藤」(ちょっと菅田)
も張り切ってお待ちしておりますーす!

関連記事一覧