農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!

明後日から関東梅雨入りの一報を聞き、中西ファーム傘がアップを始めました🏌️🏌️🏌️

デコレーションの付いたNF傘を頂いたのですが、それはそれは勿体無くて使えずに、、。
傘として生まれたのに、傘としての人生いや傘生を歩ませてあげれてない。と沢山のお声を頂き、今年は傘を傘として使っていこう。と議論がされました。

梅雨入り間近という事で、日々爆裂に農業をやっているのですが、毎年梅雨入りする度にRADWIMPSの『グランドエスケープ』を聞いて感傷に浸ります。。笑
4年前、ハンガリーから2ヶ月アルバイトで中西ファームに来てくれたAnnaちゃんを思い出して🥲笑

また日本に来てくれると言ってから、コロナ禍になってしまい。。
元気にやってるかな✨🇭🇺!!
4年はあっという間ですわ😭!!!!!

中西ファーム #八王子 #農家 #小比企町 #梅雨入り 

関連記事一覧