農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

9月9日20時〜20時54分にBS日テレ【三宅裕司のふるさと探訪】に中西ファーム出ます😎🔥8月の上旬に三宅裕司さんがロケに来てくれて、八王子生姜だったり夏野菜などを収穫し、食べていってくれました!中西ファーム代表と、マサキとちょっとぴろし君&飯田さんが写ると思います!是非見て下さい!!!!!!!!!!!!!!!!

三宅裕司さんが、面白過ぎてガンガンにボケてきたので、マサキは素人ながらツッコミを頑張っています。そこにも注目して下さい。笑

ちなみに、先日撮影した番組は10月上旬に放送が控えてるので、それはまた追って告知致します🔥🔥😊

関連記事一覧