農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

約3000gあるサツマイモを掘り、父になりそうになりましたマサキセブンです。

サツマイモさえ赤ちゃんに見えてくる時期に入って来ました。👶🍠

最近は、3000gの物体全て赤ちゃんだと思ってしまう状態でして、今日はカリフローレ見て赤ちゃんかと思いました。

大根なんて、もう赤ちゃんでしかないです。

という訳で、もう間も無くジュニアが産まれてくるので、府中の免許センター行って、父親の免許証交付してもらいたいと思います🚗

自動車免許はありますが、パパ免許持ってないので、とりあえず府中運転免許センター行って来ます。

そして、5年間無事故、無違反でゴールドパパ免許になれるよう子育てしていきたいと思います🕺🕺

あとちょっとだと思うと、ソワソワとフワフワとニヤニヤとヒヤヒヤが入り混じります😅

元気な子が産まれて来てくれるようにと、日々祈りながら農業と家事頑張ります👍👍👍👍

関連記事一覧