農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日、カールを埋葬しました。
2ヶ月前に、沢山いる子やぎの中から、カールとツキを選んで、中西ファームに連れて来ました。
それもあるので、短い一生になってしまった事が、凄く申し訳ない気持ちです。

本日は、ずっと曇りの1日でしたが、みんなで埋葬して線香をあげた時に後光が差して、みんなに見送られていきました。

天国で元気に暮らして欲しいです!

ツキちゃん、1人になってしまい寂しそうなので、中西ファーマーズみんなで、愛情をより注いでいきます!!

カールありがとう✨

色んな思いがありますが、また明日からがんばります!!!!

関連記事一覧