農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

野菜フェス2022情報

【番外編〜古着回収〜】

11/6(日) 10:30〜16:30 @中西ファーム

以前群馬からインターンというテイで中西ファームに遊びに来てくれたMr.古着回収の高橋くん!
今回群馬からわざわざ野菜フェスを盛り上げに来てくれるとの事!

群馬で古着屋をオープンして、今回は古着回収も行ってくれるとか!
@xiao.sonatine_from_jb


◾️xiaoそなちね(古着回収)
こんにちは!
8月25日から6日間インターンシップでお世話になり、
中西ファームInstagramの8月29、30日の投稿に載せてもらった高橋です!
今回は農学部生としてではなく、
群馬県前橋市の商店街にオープンする古着屋、
xiaoそなちねとして野菜フェス2022に参加させていただきます!
内容は、古着の“回収会“です。
古着屋さん?回収会?と疑問に思う方は多くいると思います。
私たちは買付で仕入れる古着屋さんではなく、
“眠っている服を誰かの手に“
をコンセプトに掲げる、新しい形の古着屋さんです。
もう着ない、捨ててしまうと、タンスの中に眠っているお洋服を頂き、手入れをし、
思い出と共に新たな持ち主へと引き継ぎます。
今回、眠っているお洋服がありましたら持ってきていただけると幸いです!
回収会をするのは初めてなので至らない点が多くあるかと思いますがよろしくお願いします!
私たちの活動の詳しくはチラシまたはInstagramをご覧ください。
ご質問がある方は前日までにご連絡ください!
中西ファームに戻れること、
中西ファームのファンの皆さまにお会いできることを楽しみにしています!


以上です!
良い奴。笑
是非皆さんご協力宜しくお願い致します🙏🙏

関連記事一覧