農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

4月から中西ファームにて、研修して頂いた皆様が、本日最終日となりました😭!
2ヶ月中西ファームで、3ヶ月目は他の農家さんでの研修になります。

この2ヶ月間が少しでも、皆様にとって意味のある経験になってたら嬉しいです👨‍🌾✨

ただ、やっぱり土曜、日曜と2ヶ月一緒に仕事をしたので、いなくなると思うと「さびしい!かなしい!大ショック!」です。
ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」の真逆感情です。

最後にみんなで写真撮ったら、めちゃくちゃ良い写真が撮れました✨
僕のインスタ写真史上ベストショットです!!!

僕らも勉強になる2ヶ月間でした!
ありがとうございました!!

優しさとぬくもりオオツボさん!

笑顔&笑顔ツノダさん!

ナイスボイスダディ ヨウフさん!

上から読んでも下から読んでもタベタさん!

ブラックジャックカネコさん!

皆様、本当にお疲れ様でした!!
研修は終わっちゃいましたけど、またいつでも来て下さい🙇‍♂️!
お待ちしてます!!!!!!!

関連記事一覧