農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

時間は同じく11時~13時です!
感染対策は徹底し、実施致します!!5月1日〜5日まで!
ご来場お待ちしております👨‍🌾

毎日開催は、中西ファーム的にも初の試みとなるので、みんなで気合い入れて、カゴに入れて担ぎ上げました(いやなんで?)

みんな撮影後、これ何の動画なの?と我に返ってしまいましたが、この動画を一言で表すならシンプルに【中西ファーム仲良さそう動画】です。笑
直売会とか、もう関係のない謎動画です。
まぁとにかく、なんか楽しかったので良かったです🤣
野菜盛り盛りに準備しております!トマトも盛り盛りです😊✨

是非、中西ファームの野菜を買いがてら、畑でのんびりしていって頂けたらと思います!
コロナで、色々制限されていますが、美味しい野菜を食べて少しでも元気を与えられたらと思います!!

5月1日〜5日!直売会お待ちしております!!

関連記事一覧