農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした🕺
本日は朝から拓大生20人ちょっとが手伝いに来てくれて、めちゃくちゃ助かりました😭

大勢いたので、何かの拍子に束になって襲い掛かってきたら、僕ら農業おじさん3人はボコボコされる可能生もあったので、とにかく嫌われないようヘラヘラしてました。笑

一緒にカブを収穫してる時も、何かの拍子で、カブで後頭部を殴られる可能性もあったので、必要以上にヒャッヒャッしてました。笑

「なんか、この農業おじさん達、学生の前ではしゃいでんな」と思った子がいたとしたら、こういう考えがあったというのを伝えたいです。
若い子を前に、農業おじさんイキっちゃってた訳ではございやせん。

また手伝いに来たい!と言ってくれる最高の子達もいたので、もしまた畑に来てくれる時は、まず戦闘の意思が無い事を表明して頂けると幸いです。笑

本日はありがとうございました🙇‍♂️
おかげさまで、出荷も畑作業も進みました!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

関連記事一覧