農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、二子玉川にあるミシュラン2つ星の【すし 㐂邑】の木村さんが、磯沼ミルクファーム( @isonuma__milkfarm )に来ると言う事で、中西ファームのグルメ王、PとDが出陣致しました!!🍣
とにかく、とんでもなく凄いお寿司屋さんです…。。

こんな素敵なご縁をくれた磯沼まさのりさん( @masanoriisonuma )ありがとうございます。。
磯沼さんの顔の広さったら、東京で言ったら、小池都知事のちょい上くらいだと思います🐄🐄
とにかく、木村さんが素晴らしい方で、これから良い関係を築いていきたいです😊!
@sushikimurakoji

そして、午後はタカマッスルちゃんと、カブ仏タケさんが、中西ファーム瑞穂のサツマイモ畑へと出兵致しました。

瑞穂畑は離れてるので、 中々頻繁に行けないので、1回行ったら作業が終わるまで帰って来れないという島流し、いや…畑流しです。笑

そして、夜に無事に帰って来た、疲れ切った泥まみれのカブタケさんを見て、10個上ですが思わず強く抱きしめそうになりました。
タカちゃん関しては、体が分厚すぎたので、抱き締めても腕が回り切らなそうなので、しませんでした。

関連記事一覧