農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

という事で、動画に載せたニュース番組に出演した飯田さんが、実は変な格好をしてまして、一体どこが変だったのか発表致します。

正解は、キャップと手首に野菜を束ねるテープを巻いて、尚且つ胸にアオムシをくっ付けて出演していたでした!!笑笑

テープは気付いた方いたようですが、胸のアオムシには誰も気付いていないようでした!😂😂

ちなみに、ディレクターの方に胸にアオムシ付いてますよ!と指摘されたようですが、飯田さんは任務遂行のため頑なに取らなかったようです。笑

真面目なしっかりとしたニュース番組なのに、このテープとアオムシを知ってると爆笑しながら見てしまいました。笑

飯田さん、お疲れ様でした😂
最高の出演でした😂😂

関連記事一覧