農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

仕事が終わり、実家にいたら突然肩にオカメインコを乗せた代表が現れました🤣🤣

兎にも角にも嬉しそうに肩にオカメインコを乗せてました😂

という事で、このオカメインコちゃんは、中西ファームの新メンバーになります!笑

あまりの突然だったので、びっくりしたのですが、中西ファームの代表は酉年生まれで、鳥がめちゃくちゃ好きなんです。良く分からない理由ですが、とにかく鳥が好きなんです。

夕飯食べながらも、肩にインコ乗せてて、異様な光景でした。。

名前は、明日みんなで決めたいと思います🌸‼︎‼︎
今週の直売会からマハロとウズラとインコの三銃士が皆様を出迎えてくれると思います!笑
是非見に来て下さいねー!!

関連記事一覧