農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も何とか終わりました👍✨毎朝、今日これ終わらないんじゃかいかと思う出荷量ですが、毎日不思議と何とか終わってます。人間の限界は、気合いとユンケルとモンスターで超えられるんです👍

本日も朝から飯田&まさきペアは、タケノコ掘りに集中し、なんと2時間ほどで120kgのタケノコを収穫しました😵✨全部本日中に出荷しました!

最近、作業中にピろし君が、まぁまぁな声量で「痛っっ」とか「うわ!痛っっ」とか発するので心配で見ると、おっとっとの魚みたいな顔して平然と作業してるんですよ🐟大丈夫ですか?と聞くと、極小の声で「ぅん」って言うんですよ。。

僕が思うにピろし君は、信じられないような大病を患っているか、ちょっと痛い事でも痛っっ!!!!って言うオーバータイプのどっちかだと睨んでる。ほぼ確で後者だろう🤖

関連記事一覧